INFORMATION

貸別荘・民泊運営セミナー開催いたします。2017/6/4

2017.05.10 ニュース 

2017年6月4日(日曜日)
弊社逗子の貸別荘(簡易宿所)を会場に「貸別荘・民泊運営セミナー」を開催いたします。

第1部は、宿泊所許可や取り巻く法律のご説明を簡易宿所・民泊について基本的な内容をお伝えいたします。
ローライト湘南代表 司法書士・行政書士、成川先生

民泊・ゲストハウス開設サポート(旅館業許可)


先生の書かれている民泊ねっとも非常に参考になります。
https://minpakukyoka.com/

その後、自由に物件を見学していただいたのち、

第2部、弊社の方で、一棟貸別荘運営について、運用面、費用面など具体的なお話をさせていただきます。また今後の民泊新法の動向なども簡単にお話しさせていただきます。

ゲストハウス・民宿などと比較して、一棟貸別荘モデルの運営は容易であり、且つ初期コストも抑えることが可能です。
所有されている不動産の運用方法として、空き家の有効活用として、スモールビジネスを始めるのに適したモデルです。

最後にもっと具体的にご検討されているお客様を対象に、グループ質問会の時間を設けております。

簡易宿所・民泊運営を開始する第一歩踏み出すきっかけに、是非お越しください。
セミナーが終わった頃の逗子海岸はちょうどSUNSETタイムで美しいと思います^^

既に定員20名のところ、13名様のご予約頂戴しております。
お早めのご予約をお勧めいたします⭐️
セミナーチラシ6:4


一覧へ